日々是々記1月7日(月)2008年快調始動!

今年最初のお客様が来社。
少々休みボケのあたまをいきなりギア5くらいで動かした感じ。
だって、アートプロジェクトのお話だったんですもの。

思えば、メディアアート・キッズ・プロジェクトと銘打って川崎で「ビット・タッチ・ドット展」を開催したのが2004年8月、 随分年月がたちました。その前の年は、埼玉のスキップシティで大型プロジェクトにも参画したし。
本当に、よくやったなあ、と思います。相当危険な綱渡りだったような気もするんだけどね。

いま、同じような話に乗れるかというと、どうだろう?ちょっと疑問。
少し会社らしくなって図体も大きくなった分、腰も重くなったような気がする。
チャレンジ精神が薄れてきたか・・・。
いやいや、まだまだ、あっためてる企画はあるもの。やりたい事はいっぱいある。
ちょっとばかし、危険予測が出来るようになったのは確かかも。

今年は、少しチャレンジ精神を取り戻し、フットワーク軽く行きましょう!
じゃないと、自分のからだも重くなりそう・・・。