日々是々記1月23日(水)連日スタジオ収録

今月はスタジオ収録が多い。毎週のようにMAと編集が入っている。
実はまだこの時間、あきちゃんとみなみさんはMA中なのだ。
間もなく日にちが変わるというのに・・・。

NTSさん、ヨコシネさん、三友さんと、スタッフは周辺のスタジオを行ったりきたりすることが多くなった。これが、富ヶ谷移転前だったらどうしてた んだろう、と思う。赤坂からだったら、通うだけでもタイヘン。

移転したら、スタジオ業務が増えたのか、スタジオ業務が増えたから、移転したのか・・・。
いづれにしても、ギリギリのタイミングでの移転だった。

いつもギリギリセーフのタイミングなんですね?。