日々是々記2007年12月20日(木)忘年会、盛会!

初めてお店を借り切って開催した忘年会&クリスマス・パーティ。
社員・スタッフ、クライアント様合わせて50名弱が集まった。

私は誰よりも先に「プリティ・トナカイ」カチューシャを装着してスタンバイ。
社員も誰も嫌がらず、装着スタンバイ。(えらい)
お買い物ゲームもチームプレーで結構盛り上がったようで、
一人で参加してくださった方もそれなりに交流できた様子。
まあまあ楽しんでもらえたようで、頑張って準備した甲斐があったかな。

来年はどういう企画がいいかな、ともう次のことを考える。
ピアニストみなみん、ヴァイオリニストさなぼん、ウクレレビギナーズみほ&りえ・・・
と楽器系はなかなかの芸達者揃いだ。あきちゃんは歌えそうだし、あきこんも度胸がありそうだし・・・。

残るは・・・わたし? 
歌は演歌系だし、踊りも日本舞踊系だし・・・。ちょっとムードを壊しそうだなあ。

でも、エンターテインメントを考えるのは楽しい!
職種を間違えたかもしれない・・・。